エリオスライジングヒーローズの司令ランク35を6日で達成する方法

エリオスライジングヒーローズをインストールし、司令ランクを35レベルにすると、1800モバコインがもらえるキャンペーンがあります。

無課金で6日で達成できたので、達成した方法について共有していきたいと思います。かなり削れたと思うので、これより短い方法があるなら教えてほしいですw

エリオスライジングヒーローズはスタミナを消費するタイプの「顔のいい男たち育成コマンドバトル」RPGです。

指令ランク経験値を上げる方法はいくつかありそうですが、チュートリアルで普通にクエストをやればもらえそうな雰囲気だったので、クエスト周回で突っ走りました。

エストには以下の3種類があります。

1.メインクエス

2.サブクエスト(経験値がもらえたり、コインをもらえたりするクエスト)

3.イベントクエス

経験値効率のいいクエストはなさそうです。なので、お好きなクエストをひたすら周回するゲームです。消費するスタミナは1<3<2ぽいです。なので、最速でやりたいかたは2を進めるのがおすすめです。なんかイベント報酬でいいのがもらえるんじゃないかと私は3をやり続けました。

 

では、ポイ活するうえで意識したことを書いていきます。

1.

まずは設定です。戦闘が面右下の「MENU」から戦闘スピードにかかわる設定をすべて一番早く、「MENU」の上の「>」は「>>」に、「MENU」の上の「AUTO」は有効にしましょう。

2.

次に、クエストをクリアすると「もう一度」と「次へ」が選択できます。「もう一度」を選ぶと同じクエストをもう一度プレイする。「次へ」を選ぶと別のクエストをプレイできます。

この時、あらかじめ周回するクエストを選んでおいて「もう一度」を選んでください。

「もう一度」を選ぶとローディング(A+B)が入り、クエストが始まります。

「次へ」を選ぶとローディング(A)が入り、クエストが選択画面に入り、クエストを選択し、ローディング(B)が入り、クエストが始まります。

まあ、手間的にどう考えても上のほうが早いのですが、正確な時間を測ったわけではありませんが、ローディング(A)とローディング(B)は連続したほうが体感短いです。(保険かけた言い方ですみません。。。)

3.

あとは、顔のいい男たちは「レベル」と「ヒーローロード」という育成コンテンツがあり、「レベル」をMAXまで上げ、「ヒーローロード」で攻撃力が増える要素を重点的に鍛え、脳筋キャラにすることを意識しました。

4.

ガチャやスタミナ回復でダイヤという課金アイテムを使います。ゲーム内のログイン報酬などでももらえます。私はスタミナ回復にダイヤを注ぎ込みました。で、最終的に余ったダイヤが200ちょいで、10連ガチャするのに必要なダイヤが300なので、10連ガチャはしないほうがよさそうです。

 

以上、エリオスライジングヒーローズの攻略の要点をつらつらと書いてきました。かなりスタミナ回復アイテムが配られるゲームです。この記事がみなさまのお役に立てることを願ってます。お読みいただきありがとうございました。